現在の保険証は今年11月まで。マイナンバーカードの作成、受付で提示をお願いします。
発熱外来は上限あり、完全な事前電話受付制です。
GW休み:4月27日午後~29日、5月3~6日
4月16日 A様に低身長のお問い合わせをいただきました。メールアドレスへ返信できませんでしたが、当院にて相談可能です。

院長コラム

当院のロゴ

 ロゴマークはクリニックの理念をわかりやすい形で伝える手段として用いられています。当院のロゴマークは北海道札幌市にあるRAD FLAG GALLERY様に作成いただきました。いくつかの魅力あるロゴマークを提案いただきましたが、最も当院の理念を表している、トップ画像のロゴマークを選びました。

 このロゴマークは、3色の木の葉が中央から、患者様、家族、地域を表しています。そして、円の下部、大地に当たる部分が手の形となっており、木を包み込んでいます。

 私たちは、患者様だけでなく家族や地域に対しても、癒やしやぬくもりを提供したいと考えています。それを言葉でまとめると、『家族みんなの健康を支える身近なクリニックでありたい』となり、それを絵にすると、このロゴマークになります。

 これからも、この理念を実現できるよう、努力していきたいです。

関連記事